FC2ブログ

スマホで遊べるエロゲー集|Android、iPhone



M-days 慟哭の交尾地獄 Android用エロゲー

M-days 慟哭の交尾地獄は、ディーゼルマイン初の「M」モノエロゲー。



逆転無し!!
屈強な女戦士の家畜になって
泣け!喚け!!

徹底した女尊男卑逆レイプ!
歪んだ愛情の洗脳ハードプレイ


『お前なら……、交尾用の家畜にしてやってもいいぞ?』

度重なる戦争で、文明が崩壊した未来。
男性の数は激減し、アマゾネスと呼ばれる女性戦士達が世の中を支配していた。
そんな女尊男卑の世界で、主人公は二人のアマゾネスに捕らえられてしまう。

強制精液搾取、集団逆レイプ、肉便所化、ペニバン責め、連続足コキ……。

日の光の届かない地下に監禁され、交尾用の家畜へと調教され続ける毎日。



ディーゼルマイン初の「M」モノ。逆転無し!
ひたすら交尾用の家畜として、屈強なアマゾネス達に犯され続ける地獄。
好きなだけ、思う存分陵辱されてください!

M-days 慟哭の交尾地獄 徹底した女尊男卑逆レイプ!
屈強な女戦士の家畜になって泣け!喚け!!
強制精液搾取、集団逆レイプ、肉便所化、ペニバン責め、連続足コキ……。 日の光の届かない地下に監禁され、交尾用の家畜へと調教され続ける毎日。歪んだ愛情の洗脳ハードプレイ

M-days 慟哭の交尾地獄
●CG閲覧モード有り
●シーン回想モード有り
●女性フルボイス
●音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)
●セーブ・ロード有り
●対応端末
Android OS version2.1以上搭載でVGA(640×480)以上の解像度を表示可能な端末。
●SDカードに450MB以上の空き容量が必要です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

螺旋階段 Androidエロゲー

螺旋階段

無邪気な女の子が営む田舎町の旅館で夜な夜な繰り広げられる、淫靡な乱交の宴…。
『ぶっかけ』の表現にこだわった乱交ADVです。




失恋した。
だから旅に出た。
俗に言う傷心旅行ってやつだ。

訪れたのは、海と山が同居する田舎町。

ボロボロではないが、時代を感じる館の造り。
しっかり整備が成されている為汚さは感じないものの、年季の入った柱の傷や古い木造建築の香りが、この建物が古い時代のものであることを教えてくれる。

「本日のお客様はあなたで最後です」

女将は俺たち三人を残して、部屋を後にした。
残された俺たちは呆然と、部屋の中心にある布団を見つめる。

「さぁ、サービスの時間です」

どこかノスタルジックな雰囲気の中に隠された、真実の扉…和風アドベンチャーアプリケーション!

螺旋階段 「さぁ、サービスの時間です」
「……この時間が、とても幸せなんです」
無邪気な女の子が営む田舎町の旅館で夜な夜な繰り広げられる、淫靡な乱交の宴…。『ぶっかけ』の表現にこだわった乱交ADVです。

螺旋階段
アンドロイド向けエロゲーム
●CG閲覧モード有り
●シーン回想モード有り
●女性フルボイス
●音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)
●セーブ・ロード有り
●対応端末
Android OS version2.1以上搭載でVGA(640×480)以上の解像度を表示可能な端末。
●SDカードに240MB以上の空き容量が必要です。

催淫~生意気な女達の中へサインイン!~ Android iPhoneエロゲー

催淫~生意気な女達の中へサインイン!~

眼力による暗示の力を使い、ナマイキな生徒たちをオモイノママニ……
キャラクターデザイン、原画にサークル直道館のホルモン恋次郎氏を向かえてお送りする催眠服従アドベンチャー!



主人公・雄司は、某女学院に勤める平凡な教師。

そんな雄司には、眼力による暗示をかける事ができる特別な能力があった。

それは、服従と発情を誘発する事ができる「催淫術」。

余り多用して墓穴を掘ることを恐れている主人公は、この能力は普段は隠している。

雄司のこういう臆病な所が、今まで犠牲者を作らずに来た要因の一つでもある。

催淫~生意気な女達の中へサインイン!~

この春よりクラスの担任を任された雄司。
それは更なる憂鬱の日々の始まりだった。

学級崩壊とも言われかねない苦労の日々。

それは担任である雄司への苛めとして具体化してくる。

授業の私語から始まり、授業道具の紛失や、教卓の紛失等。


ある日ホームルームにやってきた雄司。

その教室の教卓には、花瓶に花が挿されていた。

それは雄司のお葬式とでも言うべき弔いの悪戯だった。

内心ははらわたが煮えくり返る思いでも、 へらへらと笑って片付ける雄司。

そして、我慢の限界を超えた雄司は……

催淫~生意気な女達の中へサインイン!~
服従と発情を誘発する事ができる「催淫術」とでもいうべき能力
眼力による暗示の力を使い、ナマイキな生徒たちをオモイノママニ……


催淫~生意気な女達の中へサインイン!~
●CG閲覧モード有り
●シーン回想モード有り
●女性フルボイス
●音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)
●セーブ・ロード有り
●対応端末
Android OS version2.1以上搭載でVGA(640×480)以上の解像度を表示可能な端末。

Nigtht where elegy flows...

Nigtht where elegy flows...は、ヒロインであり、性に対して潔癖な古淵杏奈を凌辱するゲームです。

杏奈にはストレスパラメータがあり、 これが最大値に達すると凌辱終了となりますが、
最大値は「処女」「憧れの彼氏」「妹」「写真」など、「脅す」ことで増やすことができます。

凌辱の方法はあなたの自由。



当麻の拾ったUSBメモリの中には――

恋心を抱いていた少女の全裸、それもオナニーの光景を見せつけられる当麻は、
望外の喜びよりも怒りと喪失感に苛まれていた。

「――という具合でね。よかったねぇ杏奈?もう叔父さんに変なことをされなくて済むようになったよ」

「お礼って、どんな風に……お、お小遣いとか……あんまり自由に使えるお金、ないんです……」

「感謝の心はプライスレス、お金には換えがたいね」

「ま、そういうことで――お礼を身体で払ってくれなければ俺たちは勝手にこのデータで元は取るつもりさ」

自分が悪いんだ。
叔父の強要に逆らえなかった自分が悪い、それを他人に帳尻を合わせてもらったんだ。
このままだったら回りのみんなが破滅するのを、この人はひとときの受難と忍耐で精算してくれようという。

「……言うことを聞きます。原くんたちが私を助けてくれたお礼に、私の身体……で……」

sample_1.jpg

Night where elegy flows 性に対して潔癖な古淵杏奈を凌辱する
服従と発情を誘発する事ができる「催淫術」とでもいうべき能力
杏奈にはストレスパラメータがあり、 これが最大値に達すると凌辱終了となりますが 最大値は「処女」「憧れの彼氏」「妹」「写真」など、「脅す」ことで増やすことができます。

Nigtht where elegy flows...
●対応端末
Android OS version2.1以上搭載でVGA(640×480)以上の解像度を表示可能な端末。
●SDカードに220MB以上の空き容量が必要です。

和姦催眠 ~幼馴染の彼女は催眠PlayMates~

和姦催眠 ~幼馴染の彼女は催眠PlayMates~は、
本当は両思いなのになかなか進展しないカップルが、
催眠術で一変していくスマホ用エロゲーです。



主人公とヒロインは幼馴染。

今でも仲は良いが、それ以上に発展しきれないことに主人公はやきもきしている。

そんなある日、ふと子供の頃「催眠術ごっこ」をしていたことを思い出す。

ためしに当時の方法でヒロインにかけてみると、なんと催眠状態に!
エッチなことを命令すると、躊躇いなくそれを実行するヒロイン。

考えてみれば、子供の頃から言うことをなんでもよく聞いてくれるところがあった。
当時の催眠術がずっと効いていたのか……。

好きだった女の子になんでも命令できる立場になった主人公は、催眠術を使って子供の頃からずっと溜めてきた卑猥な妄想を現実に変えていく!!

ss_07.jpg


・ヒロインを一人に絞り【和姦催眠】プレイに特化!

本当は両思いなのに、なかなか進展しない……そんな幼馴染カップルが催眠術で一変!
ヒロインが知らない間に、なんの障害も無く二人はエロエロモードを突き進みます。
どんどんエスカレートするプレイ内容。どこまで行ってしまうのか!?

・【クローズアップモード】で見たいところを超拡大!

単なる拡大ではありません!
全イベントCGを特大サイズで作成しているので、毛の生え具合から局部の皮膚の質感まで、見たいところを好きなだけ、ジックリと観察出来ます。

和姦催眠 ~幼馴染の彼女は催眠PlayMates~
催眠術を使って子供の頃からずっと溜めてきた卑猥な妄想を現実に変えていく!!
エッチなことを命令すると、躊躇いなくそれを実行する幼馴染。どんどんエスカレートするプレイ内容。どこまで行ってしまうのか!?

和姦催眠 ~幼馴染の彼女は催眠PlayMates~
●CG閲覧モード有り
●シーン回想モード有り
●女性フルボイス
●音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)
●セーブ・ロード有り
●対応端末
Android OS version2.1以上搭載でVGA(640×480)以上の解像度を表示可能な端末。
●SDカードに280MB以上の空き容量が必要です。
